2018.04.14カテゴリー:

昨夜、パート2が放送されました👋

ベスト3、第3位は巨大なシジミ発見😊

人口池でシジミにそっくりな20cmほどの大きさの貝がゴロゴロとそれはドブガイと言う物で、あまりの臭さに悶絶するもののそれを食べると言う依頼でした。

第2位は爆発卵でした。

電子レンジで生卵をチンしてゆで卵を作ると、それが食べる時に爆発すると言う物です。

とても高温になるので危険な為、放送中は良い子はマネしないでのテロップがずっと出てましたね〜👋

依頼者がどうしても噛んだ時に爆発させたいとの事で右往左往する模様がとても面白く、以前は探偵ナイト=爆発卵、的な扱いの依頼でしたね🤔

そして第1位は23年間会話の無い夫婦の話で、心配した息子さんが会話を聞きたいから、何とかして欲しいって話でした。

会話が無くなった理由は特に夫婦喧嘩した訳でも無く、自然に会話が無くなったとの事でしたがよくよくお父さんから話を聴くと会話が無くなった理由は、お父さんが子育てに頑張るお母さんに疎外感を感じてスネたとの事。

昔デートした奈良公園で待ち合わせして、辿々しく会話を始める2人、それを見つめる探偵と3人の子供達。

2人の久しぶりの会話を聞いて泣きだす依頼者の姉達、そして最後には依頼者も涙

そして現在のご夫婦のその後を様子を報告して終わりました。

今はお母さんは喋るお父さんに漸く慣れたと言ってました😊

まだまだ探偵ナイトスクープは続きますので楽しんで行きたいと思います。

一心接骨院では皆様のご来院をお待ちしています。よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ